香港のスタバ事情

またしても自由ネタ
なんとスタバです。


日本で一時期レアアイテムで品薄だったプリン
容器も可愛く私も買いました
香港だとこんな感じ
ただのカップ^_^




以前も書いたのですが
スタバが香港に上陸した頃のケーキはすごかった
マキシムのマンゴーケーキ顔負けのマンゴーどんっとのっかたケーキが衝撃的でした。内部コンプライアンスも香港には自由を与え続けているようです



今回は
スタバ蕎麦
照り焼きチキンサラダ付き





笑笑
プレタマンジェにもあるんですよねー、お蕎麦
いつか食べて。。。みないだろうなと思うけど
チェックは欠かさないと思う


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村