Lululemonにはまってみました

香港の風呂友がよくLululemon のウエアーを着てるのでちょっときになってました。でも正直なところ高いし、日本も東京は1店舗しかないし、コーズウェイベイのショップもなんだか混んでいてなおかつルーシーリウみたいな顔してないと入店断られそうなのでアウェイでした。




先日香港の空港の60番ゲートの近くにLululemonが出来ていて
ゲイのカップルが1組いただけでしたので入ってみました
なんとも可愛いパーカーに一目惚れしてしまい即決
この価格帯で即決するの珍しいのですが




もう、本当に着心地よくて
痩せ見え
高見え
ぬくぬく
の効果抜群で
なんなら会社にも来ていく始末です。
ワンピの上に羽織ってます
あんまりいいんで追加で2枚、イロチで結局東京で買い足しました。
写真以外に水色も






私、ワンピースの同型三色買いとかしちゃうんですが
その性格をよーく知ってる夫は冷ややかな目で私を見ています。。ふん




余談、日本だとね
ここのショップバッグ大はネットで売られてるんです。
1枚千円とかで。笑笑
これ持ってYOGAに行くのかな???
捨てるにはもったいないので私はお弁当入れにしています。最初からそのつもりで小さいサイズの袋もらいました。。。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村