一風堂のカップラー in 香港

私の大好きな一風堂



香港でも行ったことあります
PPで疲れ切ってクリスタルジェイドに入ったつもりが
間違ってお向かいの一風堂さんっだったんです
衝撃的だった、メニュー見た瞬間。笑笑
懐かしいな




赤と白、通常私は赤い方頼みます




たまーに食べたくなって恵比寿か丸の内まで行きます
(あ、恵比寿は韓流スター遭遇率高)
セブンのカップ麺もあるけど
なぜかシンプルな味しかしないので、一風堂は必ず外で食べてます




なななんと
香港のセブンで2色発見





衝撃的すぎます
日清のマーケ力おそるべし!
一個ずつ購入しましたが一緒に食べ比べたい
なおかつその次の日にお店にいって比べたい
なんて思ってるので
なかなかチャンスがありません




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村