2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

今年は本当にいろんなことがあり 悲しいこと、悲しいこと、心配ごとの連続でした それでも私が生きているのは有難いことと、心から思います 哲学とか自己啓発とか全く関係なく、そう思っております さて、 笑ってください 願い事の持ち腐れ 皆さまごぞんじの…

セブン限定かも 一風堂香港

皆様、 Very Merry Christmas! 昨日は我が家のサンタに暖かいルームシューズを買ってもらいました 皆様もほっこりとした1日でありますように 海外はお休みモードですが、日本だけは株式市場全開 休みましょ! さて結構前に香港に進出した一風堂 PPのクリスタ…

Itayama イタママ。笑

香港の友人が毎日昼に食べたものを送ってくれるのですが 久々ヒットフォトショット これは行きたい 下の写真にフォーリンラブです。 友人の娘はイタリアン好きなんで チャーチャンに母親といってもそんなに食べません そんなには。。。。 どうやらここはツボ…

香港にファブリーズはあるのでしょうか?

またまたご無沙汰です 時間に余裕があるとこれまたアップしないから 日々だれないように、洗濯くらいは頑張ってます。洗濯繋がりから このスーツケースのなか 半分はこれでいっぱい これ スケボーのプロテクターなんですが 形状上、安易に洗濯できるものでは…