ご挨拶

今年は本当にいろんなことがあり
悲しいこと、悲しいこと、心配ごとの連続でした
それでも私が生きているのは有難いことと、心から思います


哲学とか自己啓発とか全く関係なく、そう思っております



さて、
笑ってください



願い事の持ち腐れ



皆さまごぞんじのAKB48の歌であります
なんかいいなと思いました
是非きいみてください。笑



心の中に持ち腐れることが無いように
2018年、口角をあげて迎えたい所存。



本当にウソが下手で失敗も多かったです
世渡りはしようと思わずに生きています


これからは、毎日を
人に遠慮などすることなど一切なく
美しい願い事を持ち、腐れることなく


心のど真ん中に真心を持ち続ける2018年にいたしたい所存です
皆さま、心あたたかい年の瀬をお迎えくださいませ



Shangrila



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村