2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものヨンキー、ファビュラスないつもの習慣

いつもの空港のヨンキーですが、 これは私が食べたもの これはオット なーんてこんなのをアップしたいわけじゃありません。。。 で、これもいつものようにたのんだもの どこでもやっちゃうんだよね〜 静かだなぁ と思うと これ、つくってる 今日もファビュラ…

今いちばん食べたいかな。。。@太古

中華と香港飯は私と夫の中で大きく違うんですが 中華と私たちが認識しているものは 日本の中華料理屋では見かけない たまに夕飯テイクアウトで 紅x餃子房系列のチャーハンの上に エビチリと牛ピーがのってるやつ、買うんですけど 夫、わーい、和食だー。と喜…

お行儀悪いので、閲覧注意、ヨンキー@空港

空港のヨンキーが出来てから、 最悪チャーシュー飯はあそこで食べれる。。。という 短い時間の中での、食べたいものの切り捨てしないといけない中 のっけ飯系が引き算されることもあり その結果結構空港ヨンキーが増えていて。。。 本店と違い カジュアルな…

食べたくなるなる、永楽園のダブルソーセージダブルソース

モナリザのバッグ 日本にも売っていました( ̄▽ ̄) 食べたくなるなる といえばケンタですが わたしにはもう一つ。。。 永楽園のダブルソーセージ、ダブルソース一時期好き過ぎて毎日食べた 実は前の日食べ過ぎてお腹が痛く 猛ダッシュで手洗い間に行ける場所…

PPにてモナリザ発見

実は午後に仮病を使って早退しようと企てていた月曜日 鏡をのぞけば、あらまあ 真っ黒じゃあーりませんか これで仮病は無理よねー 気を取り直してズル休みに変更。お客様との会議にのみ行くことにした^ ^ さてさて ルイヴィトンが村上隆氏のデザインのスケボ…

香港のランチョンポーク

ワタシとにかく香港のランチョンポークが好きで 徳如のランチョンポーク朝飯は何度アップしたかわからない 香港に仕事で行くのー、とさらっと報告程度に友人にメールしたら こんな素晴らしいものをプレゼントしてくれた 香港のランチョンポークの調査で一位…

美人魚観ました

そういえば 美人魚見ました 日本でロードショーしてる時は オウチの一大事ですっかり忘れていましたが DVDでおうちで見ました 最高に楽しく、もう5回くらい見たので ネガティヴなコメントが出るはずないんですが、なんだろう チャウシンチー 大人になったの…

PPの新しいレストランに行き舞い上がる

空港に着いたら直オフィスに向かうはずが 今回無理かも…… ホテルで待機してください そんなメールが香港に到着したら入っていて。あら今回は失敗? しょうがない、1人でcrystaljadeに行こうかなと、金鐘の。 ところが ラッキ〜♪な展開に 香港に住む友人がわ…

次に絶対に行きたいお店

方向音痴で自分では2度と行けないけど、次回絶対行きたいお店なんですー。 目の前を通ったらとても良い香りが おお、と自然に声が出た この頃食べてないなー牛スジ大根系 なんか店の中はよく見たわけじゃないんだけど 香りでイメージだけがムクムクと先行し…