2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴシップ好き

ゴシップ好きなわけではないんですが うそ。恥ずかしいけど大好き わたしの行きつけの足マッサの 施術士との会話の窓口は二つ 痛い?気持ちいい トン トン トン。。。。 ハオハオ。。。。。。。 もう一つは 自由に見れるゴシップ本 誰とそれは付き合ってる?…

旧正月がデパ地下にやってきた

ええとですね デパ地下は中華圏の方でごった返して 年末、みそかのような混雑 デパ地下は観光客の一時的増加を見込んで 弁当山積み(・・;) 旧正月に去年は大根餅をたらふくいただきましたが 今年はそれもなく ソーセージ飯でも炊こうかと思いましたがクタクタ …

香港あるある レモンの数

ほっとひととき ナイチャ、ミルクティー、香港の醍醐味ですよね 私も大好きなんですが 夕飯控えていたりするとお腹にたまっちゃうんですよね ホラ、あれ。 加齢による体力低下で お茶タイム回数今までより増えたもんでねー 冬にホットレモンティ 結構ほっと…

Manningsのおまけ

Mannings って結構いろんなおまけがついてきますよねー いままでで、象さん印のお米ってのが一番重かったな 結構重い系が多いです 今回は コカコーラ6本。笑笑 断ろうと思ったけど あとで喉乾いたら頂こうと どうせ夫が持ってくれるしね ってなわけでホテル…

GNCネタ

パジャマ入れは復路はおみやげ入れに変わります パジャマは洗濯袋に入るからね。 相変わらず同じものを買ってますが 夫婦の加齢の加速に伴い新しいサプリが仲間入り 金鐘のGNCでサプリを大人買いするのですが GNCってサプリオタクが来るからあんまり情報ない…