2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのもの@Kam’s restaurant

空港のヨンキーでお腹いっぱい。席を立つ瞬間に ロコのテーブルに運ばれたかけご飯? ん?????? すっばらしいご飯が運ばれていた 乗っけご飯というのが正しいのかしら。そのあとカムキーでも同じものを見ました。いつかは食べたい。でも正直なところハ…

Great @PP

Greatのサラダは定宿の場所もあり かなりの確率で一回はお腹に入るメニューです 前回は3日で2回登場 毎日のように訪れている人のために ラインナップは少しずつ毎日変わってるんですが 我が家は基本変わらない 備忘録で書いておこうと思いますロケット コー…

To do list 決定@Pure yoga

スケボーしないで自由な日々は結構最初からガッツリ中華、ではなくて香港飯になりますね。。。だから胃が休憩したくなるのもいつものこと 私は結構サラダが好きなんで レタスは苦手ですが^ ^ それ以外、結構赤茶なサラダが好きです。緑苦手です いつものニン…

自由つながりで吉野家香港

自由つながりです 友人はよく吉野家に鍋をしに行くので だからそんな写真も送られてくることも多く、よって 香港の吉野家は私の中ではもはや牛丼と鍋という位置付けなんです いい意味で裏切ってくれる吉野家 夫が看板に釘付けでした 日本のモーニング、って…

自由な香港マクドナルド

関東ではマック 関西ではマクド。。というらしいけど、大好きです どんなに世間を騒がせても え?意外、 と言われます、健康オタだからね メリハリですよ とか言いながら、スケボーのレッスン前とか、連日の時もあります さて日本ではダブチー(ダブルチーズ…

風呂友のハナシと私の小さな贅沢のハナシ

風呂友のハナシと私の小さな贅沢のハナシ 風呂友、私の定宿のスパの、オープン当時から会員の心美しい美女です 朝と夜、必ず2回ホテルに立ち寄るようで、人生の何割かをそこで過ごす選択をしたのは、ある程度のコストがかかったとしても正解なのかもしれな…

空港が好きだ

このところ 行くとスケボー三昧で街を散策することがなかった 晴れ女の私も雨を止めることが出来ず 今回はめぐみの雨?!?となりました 3日間連続雨というのは予報でわかってたんだけど 一応スケボーは持ってきたんだけどね 明け方の到着 しっとりとした空…

正斗久しぶり @空港

写真が携帯からダウンロード出来ず、 アイパッドからとってるので 連休のアップは順不同です 相変わらずテクノロジーにもてあそばれてます さてさて夫と一緒の時は 家に帰ってまずすることはスーツケースをからにする そしてテレビに香港ドラマ(出来るだけひ…

久しぶり正月映画 修復加長版

久しぶりに香港正月映画見ました 昭和の。。。。。 登美ヶ丘高校もビックリの時代のものです 肩パッドのすごさもですが役のキレっぷりも登美ヶ丘高校にまけてません 大スター達がが若すぎて顔が今と重ならないのですが あのスターがこんなことさせられてたな…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます 今年一年、皆様が心穏やかに過ごせますように 我が家は日本で新年むかえまして 生まれて初めて煮物ひとつ作らない 休みに徹した正月です おせち、買いました^_^ 中華です 去年を振り返…