自由な香港マクドナルド

関東ではマック
関西ではマクド。。というらしいけど、大好きです
どんなに世間を騒がせても



え?意外、
と言われます、健康オタだからね
メリハリですよ
とか言いながら、スケボーのレッスン前とか、連日の時もあります




さて日本ではダブチー(ダブルチーズバーガー)に対抗してトリプルチーズバーガーが出て、ダブチー好きの私はいてもたってもいられず
昨日いただきました。美味しい




発売前に行った香港ではこんなメニューが




ドリームメニューであります
ありえない、という声が聞こえますが、あるある♫
我が家がドミノピザをオーダーするとき
ハーフがハラペーニョ、アナザーハーフがパイナップルの入ったトロピカルです。まさに我が家のために作られたようなメニュー。実物もこんなにゴージャスなのかしら。ワクワクしますねー



次回ひとりのときに行ってみようと思います
香港マックって自由ですよね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村