2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

機内も楽しみたい。。。クタクタでも。笑

機内ムービーから続くて家で見るようになったものはとても多い 例えば前述のSuitsもそうだしScandal もそう。 特に出張の復路は運動後のストレッチのように、必ず寝るかドラマを見ます。往復ハマってる時も多いけど、あはは 今回は機内でBig little liesに夢…

腹パンの話と、次回絶対行きたいお店

怪我をしているとスケボーができない となるとあんまりお腹が空かない でも時間は有り余るほどある こんな負のスパイラルにに巻き込まれて 食べ続けると腹パン超えて常に食べていられる 腹ハイな状態になります^ ^ あんまりお腹空いてなくても 美味しいもの…

老舗よ永遠に!ソーセージ飯@強記美食

東京で とんかつといえば目黒のとんき って時代はとっくに終わったみたいで、 今は目黒の大宝ってとこだそうだ テレビを見ていてびっくりした とりのこされてる。笑笑 ぐるなびやオープンライスの様な媒体ができて ご当地のものって感覚がなくなったのかな …

旺角の移動式マックカフェ

ふらりと寄った旺角で見つけたマックカフェカー 何でこんなところに?? でも良いアイデア 日本だと他のお店の営業妨害になるのかな? 丸の内の中通りとかにお昼にあったらいいのになぁ なんて思います。。。 人気ブログランキングへ にほんブログ村

我が家の香港の味はこれ

さて 30年以上香港に通って……… 特段ブランド好きでもなく 買い物好きでもなく きっとただただ香港とは相性が良いんでしょうね 出張もホント多いし やっぱり香港飯は最強です そんな我が家の大黒柱さまが選んだ 香港といえばこれ。。。 いつものあれ、 でも良…

久々風呂友情報

海外から日本に来る旅行者は何故だか #北海道 #馬ー油 に心惹かれるみたいで銀座の外人専門みたいになってるマツキヨも馬ー油だらけ。で、日本人も使ってると思ってるのかなぁ。そこはわからんのですが 前々回に風呂友に オーダーでしか買えないんだけど次回…