腹パンの話と、次回絶対行きたいお店

怪我をしているとスケボーができない
となるとあんまりお腹が空かない
でも時間は有り余るほどある
こんな負のスパイラルにに巻き込まれて
食べ続けると腹パン超えて常に食べていられる
腹ハイな状態になります^ ^




あんまりお腹空いてなくても
美味しいものを見つけると
はんぶんこしようお。。と言いながらさらに腹パン
全く幸せな話ですよね
こういう小さい一口もんは、いくつでも入る
見たら買わずにいられません







そうだ
次回必ず行きたい店がある


肥姐…………って店です

前回は腹パンすぎてもう一口もはいらない。
並んで見たものの
やっぱり美味しく食べられないとダメよね
って事でパスしました
屋台なんですけどね
次回絶対行きます



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村