ご褒美 @超級市場

人生二度目の熱中症
一度目は15年くらい前のギリシャサマリア渓谷
ゴール寸前にて意識を失いかけるも
ゴール近辺のカフェのおじさんたちは慣れているのか
口にぶつ切りのトマトをぶっこまれた
あら不思議
トマトの水分がスーッと入り
30分くらいで楽になった



二度目のさんぽーこんは悲惨
スケボー一式持ち歩くも
喉が渇いて止まらない←これが危険
スケボーに一度は乗ったものの
危険を察知して自らスケボーパークの外の
日陰のあるライブ会場のようなところで横たわる
なんといっても日陰が一切パークにない!!!!




夫は不完全燃焼気味で、ごめんね、って感じだったけど
ご飯に向かうみちみち←これがなっがい道のりなんだけどね
スーパーでこんなアイスを買ってくれました
甘いの食べないんだけどね
この時ばかりは血糖値、一気に上がり
元気になりました

このパーク気に入っていたから
また次回いくんだろうな
嬉しいな




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村