2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA 機内アメニティ

機内アメニティ 今日はこの三つにした 後ろの人が咳き込んでいるので念のためマスク 咳してる人はマスクして咳き込んでいると気の毒だけど 気持ちよさそうに大きく咳き込んでるとちょっとねー。と思います 旅先で風邪は引きたくないな、と思うのは皆同じ こ…

ハイエンドな食事@TKO

運動中のご飯のレベルは高いね 相当高い この写真を見るだけで 萌えるね 多分夫とわたしだけ 駅前のfood expressと薬膳ファストフード 好きだー 人気ブログランキングへ にほんブログ村

海老蔵サラダ@プレタマンジェ

なぜか私の定番になりつつあるプレタマンジェ サラダもグリーンピーだけのサラダとか いわゆる手抜き?的なサラダも多いのですが 色が綺麗ですきです。 が。 これはなんだ。 プロテイン ポットと書いてあるけど 海老蔵サラダ???? 海老蔵さんが1日にタマ…

朝カレー族です @羽田

今日も元気に朝カレー 普段も朝カレーよくします この頃家でカレー作ってないな もうそろそろ作ろうかな カレー粉買いたいけど あの店には1人で辿りつけない ましてや 一泊二日であーる 出張族全開である 滅多ないことだが 夫が同じ時間の飛行機で他の国に行…

エルメスオレンジ繋がり ごめんなさいバージョン

北角をエルメスオレンジと呼んでも エルメス社は寛大なので きっと微笑んで許してくださる事でしょう 香港らしい駅よね、って言わないとは思うけど やめときたいけど、どーしてもアップしたい( ̄▽ ̄) エルメスオレンジ ってかパチもんエルメスオレンジってい…

香港製の日本の元気ドリンクとレッドブル

頼るものね ワタシは神様も仏さまもみーんな自分の中にいる と心から信じているので 頼るものは自分と。。。。 そしてサプリである( ̄▽ ̄) GNCのクエン酸カルシウム そしてクエン酸パウダー それでもダメなら 香港製レッドブル 香港製日本のドリンク ぶっち…

プレタマンジェの北京ダックロールをこうえんで!

そういえば 前回の公園のランチがグレードアップしました! 以前私が1人で食べて 絶対今度は夫と。。。 と言っていたものを、若干無理強いしました。笑 何か香港ぽいもの食べたい、と言っていたのですが これでも満足していたみたいだ ついた日が休日で裏金…

エルメスつながり@金鐘

GW終わりいざ出社 お化粧をしようとしたらくすんで?いまして 元気なのに変だなぁ。と思っていたら 女子社員に、一体どこでそんなに日に焼けたんですか!!!!といわれ 日焼けだったんだー、と気付く さて エルメスつながり ってか まんまエルメスなんです…

北角 @いちばんよく通る駅 エルメスオレンジ

久しぶりの香港で夫とスケボー三昧を試みました TKO公園に行くにはここで乗り換え いつもの友人とごはんを食べるのもここが多いかな なんだかんだで 仕事を終えると この駅に出向く事が多いんです エルメスオレンジですねー。ふふふ オシャレですねー 好きで…

がり勉オンナ@haneda

ねーねー。おかーさん、チュッ 全日空羽田空港のラウンジにて夫の朝食 オレンジピールとチョコチップのマフィンの上に 紅茶のフィナンシェ乗せて可愛いフィギュアにしてくれました なんでこうもセンスが違うかなー 私なんて相変わらず同じもの カレーのみ バ…

健康診断みたいな羽田空港の新しいボディースキャナー

そうだ GWで羽田から海外へ出国手続きの際 手荷物検査で小さいゲートをくぐりますよね 金属探知機 そのゲートがいつの間にやらバージョンアップしてるのです もしかしたら私が気付かなかっただけなのかな? Provision2 という機械でした 横向きに入り、肩幅…

再稼働、さて、痛風を疑ったわけ

出張生活はじまりはじまり。。。 ま、ゆっくりとします そういえば、痛風を疑った理由の食事、疲れ切った私を応援してご馳走してくれました。実はそのあとさらなる試練が待ち受けていたのですが、今思うとこれくらい食べてなかったら、私もアウト、ってくら…