健康診断みたいな羽田空港の新しいボディースキャナー

そうだ
GWで羽田から海外へ出国手続きの際
手荷物検査で小さいゲートをくぐりますよね
金属探知機
そのゲートがいつの間にやらバージョンアップしてるのです
もしかしたら私が気付かなかっただけなのかな?


Provision2


という機械でした


横向きに入り、肩幅より広く足を開き
正面に書いてある絵の通り手を上にあげるのです


するとレントゲンのように
シャッと何かが体の周りを一回りします


出ると時計などの金属がパネルに光ってでてるのですが



なんか。。。。
悪いところありましたでしょうか( ̄^ ̄)ゞ
病院来ちゃったみたいな感じ。笑



レーンによっては従来のものもありました
まだ見た事ない方
健康診断の気分、味わってみてください


写真禁止エリアなので写真ない
Provision2 空港でググると出て来ますー



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村