がり勉オンナ@haneda

ねーねー。おかーさん、チュッ





全日空羽田空港のラウンジにて夫の朝食
オレンジピールとチョコチップのマフィンの上に
紅茶のフィナンシェ乗せて可愛いフィギュアにしてくれました
なんでこうもセンスが違うかなー



私なんて相変わらず同じもの
カレーのみ
バター焼きそば
ポテサラ





私、朝ごはんに限っては365日同じものが食べれます( ̄^ ̄)ゞ
夫は昨日の残りのカレーも食べない性格です。笑



根がガチガチのがり勉オンナなもんで
こうやって笑わせてくれて本当にありがたい



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村