2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン食べて

羽田空港にある六厘舎 路面店は最低30分待ち、なのに空港はガラガラ だってついたら現地でい美味しいものいただきたいし ってな理由で食べてない しかーし 職場近くに六厘舎の妹、舎鈴ちゃん♪ができました 美味しかったので次回は羽田空港のお店に行こうかな…

残暑お見舞い申し上げます。そしてちょっと難しいハナシ

ブログを書くのをやめたわけでなく ブログを書く暇がないなんてこともなく、 ただ穏やかな時間が少ない わき出たささやかな楽しい時間は夫と遊び、食べ、寝る それにしてもなんで今年はこんなに色んな事が起きるのか。。。 私はDon't look back. と言う言葉…

飯田橋 華記にこっそり行ってみた

本当にミーハーなんですが 飯田橋の華記に週末に行ってみた その昔新記が三宿に出来た時は通ったけど だんだん日本人に合わせて 麺も香港麺から普通麺になったしね〜 んでもって 期待しすぎない程度にスキップしながら…… ルンルンしながら。笑 さて、香港に…

モナリザのウィンク

銀座のモナリザ@ヴィトン 銀座松屋のモナちゃん すごいんだから 私の携帯が秒速でないのでビンゴの写真が撮れないんだけど ものもらいにしか見えないかも>

北角にて友人に最高と認定されたXXラーメン。

私の香港のゆうじんは臓物大好きで いつも行くレストランで必ず頼むスープに入っている臓物の数を数える。笑 この間は二個いつもより足りなかったから大変だ マネージャー読んで怒鳴り合いの喧嘩、ではなく交渉なのよね そして後から追加で来た二個は私にプ…

私も台湾行きたい!!!

なんだかこの頃台湾の方と多く仕事していて なおかつリア充ならぬ、リアまじ疲れる。を心から叫ぶ毎日 普段は友人からもらった香港えびせんや香港麺で、次の香港までをつなぐんですが、合間、主人が台湾行ったり、友人が台湾行ったりで 夜の、ホッとタイムが…