北角にて友人に最高と認定されたXXラーメン。

私の香港のゆうじんは臓物大好きで
いつも行くレストランで必ず頼むスープに入っている臓物の数を数える。笑
この間は二個いつもより足りなかったから大変だ
マネージャー読んで怒鳴り合いの喧嘩、ではなく交渉なのよね




そして後から追加で来た二個は私にプレゼントされた(°_°)
柔らかくって美味しいんですよこれ



さてこの頃彼女たち、新しいお気に入りの店を発掘しました
これを早く私に食べさせたい………ってlineが
あ、答えは臓物ラーメン。笑




うーん
美味しいに違いないが
見た目勝負ではなさそうだ
いや、一口食べたらトリコになるのかな


食べたらごほうこくいたしまっす。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村