香港 Violet Berkeley 天后電気街で〜す。

この頃私の周りで熱いパン屋さん。
そのなもViolet Cake。
天后の電気街にあるにもかかわらず、結構いろんなところでで目にします。決してガイド・ブックに載るようなところではないのに知名度たかし。私は以前、この近くの豆腐スイーツを食べに行った帰り、超満腹の折、容赦ないパン屋のそそる香りにそそられて一個買い食いしたのが始まりでした〜。
パンの数よりお客さんの方が多いんじゃないかって心配になるくらい、焼き上がりの時間は盛り上がってます。自分の前に売れちゃうんじゃないかとはらはらします。(この様子は我好香港2さんで描写されていました。笑!)

前回ヒロシの食べたココナツパン。あまじょっぱくて美味しかった〜。
パン星人ではない、甘いもの嫌いの私があと引きでパンをうばいあった思い出。笑
つい最近いったときは私はランチョン・ポーク+チーズを挟んだ調理パン。この上なく美味。
ヒロシいわく調理パンたべるなんて素人。というけれどまわりのパン自体がしょっぱめのパイナップルパン生地なので高級感漂うお味。一口もあげるもんか。完食。←に気をとられて写真とれなかった。。。く〜〜〜〜。

この四角いパンがココナッツ・パン。
まっじに美味しいから。
だまされたと思って召し上がれ。
無口になること間違いないから!!!



にほんブログ村