2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワカヌイ 麻布十番 WAKANUI

先日メンズと行ったこともあり、しかもメンズがペニンシュラ東京のイケメントップセールスということも手伝ってかここ麻布十番ワカヌイは最高のサービスだったと勘違いをしていたようです。 よく考えたらワインついでくれていたのはお店の人ではありませんで…

表参道 野菜や めい

目に入れても痛くないほどかわいい姪っ子(でかく育ち過ぎてはいるわけないもんね。笑)と銀座でおかいもの。 なんでもダイエットということで表参道までわざわざ野菜を食べに行って来ました。やれやれ若者は体力を注ぐところが違うのね♪ 定番バーニャカウダ。…

おうどん SUGITA

遅くに起きた日曜日。今日はなんにもない日曜日。 遅くに起きて大好きなジャンカデリックに行きました。とはいってもいつも久美ちゃんと行く赤坂のお店は日曜日はお休み。ちょっとばかり冒険をして中目黒のジャンカに行ってみました。昨晩軽井沢のサワムラで…

アシモ君。

生まれたてのアシモ君はゆっくりと歩いていました。 ぎっくり腰の上司がソロリソロリと歩いているときにアシモ君を思い出しました。 パラパラを踊っていた時期もあったかもしれない。 そんな彼は長い長い長い年月を経て指先が油圧式で動くようになったんだそ…

フォトジェニックではない食べもの。お好み焼き(茶色。笑)オムレツ(何だか分からない)など色々ありますが。おおむねわたくしの写真の腕前が人並み以下なのだとこの頃気付きました。 そんな理由でここ友栄の最高の鰻重がただの茶色い光り物にしか撮れないわけ…

紅葉をみると 日本人で生まれて本当に良かったと思います♪上海蟹を食べる時 アジア人に生まれて本当に良かったと思います♪白人には分かるまい(^O^)この美味さ。どうやってここ中国飯店が上海蟹のクオリティをキープしているのかは謎ですが。本当に。心から美…