Shangrila2011-11-06

フォトジェニックではない食べもの。お好み焼き(茶色。笑)オムレツ(何だか分からない)など色々ありますが。おおむねわたくしの写真の腕前が人並み以下なのだとこの頃気付きました。
そんな理由でここ友栄の最高の鰻重がただの茶色い光り物にしか撮れないわけでありまして。お店の皆様、ファンの皆様怒りをかうこと間違いなくて(笑)。代わりにすっぽんの煮こごりです。今日も相変わらず最高でした♪
今日こそは完食しよう。と準備万端整えていざ。でも軽く二時間待ちのこのお店。待っている間に恋心募り過ぎて胃が心なしか小さくなってしまい。いざ対面のその瞬間はいつもピカピカにのっている脂に気圧されて半分位ヒロシに奪われてしまうのでした。ちっ(笑)。今日もご馳走様でした!