おうどん SUGITA

Shangrila2011-11-13

遅くに起きた日曜日。今日はなんにもない日曜日。
遅くに起きて大好きなジャンカデリックに行きました。とはいってもいつも久美ちゃんと行く赤坂のお店は日曜日はお休み。ちょっとばかり冒険をして中目黒のジャンカに行ってみました。昨晩軽井沢のサワムラでヘビーな夕飯(私は深酒。笑)だったのでナチョスとシュリンプのガーリック炒めでちょうどいいかんじに満腹で穏やかな週末の締めくくりでした!

ちょっとふくれたお腹をこなそうと駐車場までゆっくりと歩いているとき左の視界に
見ないで!見ないで!見ないで来ないで〜!だって忙しいの…!というオーラを発するお店を発見。なんでもご夫婦お二人できりもりされておられて長く待つこと並びに相席は必須。そんなこんなが書かれた張り紙の前は遅い昼食の後支払いを終えた後、なんと二席空いてるじゃあ〜りませんか。
満腹のお腹を抱えて入店。ヒロシはお海苔のおうどん。私はねぎと納豆のおうどんをいただきました。正直私うどん嫌い(笑)。大嫌いなんです。ねちょっとしたあの感覚の物体が許せない。好きな人が多いから悪く言えない(笑)。
本当におうどん好きの皆様。今までの無礼をお詫び申し上げます。本当に本当に美味にございました。来週から足しげく通いたいと思います♪特筆すべきこと全く無し。本当に美味いものは美味い。今日は本当に幸せな一日でした!ってか毎日楽しいですけどね♪あ〜。おいヒロシ。来週も連れて行ってくれたまえ