ワカヌイ 麻布十番 WAKANUI

先日メンズと行ったこともあり、しかもメンズがペニンシュラ東京のイケメントップセールスということも手伝ってかここ麻布十番ワカヌイは最高のサービスだったと勘違いをしていたようです。
よく考えたらワインついでくれていたのはお店の人ではありませんでした(-_-#)
ガールズ二人で楽しみにしていたのですが。ちょこっとずつ食べたい女子二人は客層としては有難くない。というのがマダムの態度でいやというほど伝わって来ました。お兄さん達はとても感じは良かったと思いますが…(笑)二度と行きません。マダムのニコニコ笑いながらアタクシ忙しいのよオーラ全開で美味しいお肉が台無しに。
さゆりちゃん。ゴメンね。久々にご一緒したのにあんなをなにヒドイお店で。
麻布十番 ワカヌイでした(笑)。