お蕎麦やさん

おうどんが嫌い。っていうだけで
人間じゃない。日本人じゃない。位言われてしまうので言わなかった。
でもね。讃岐うどんだけは大好きです。先日の中目黒のSUGITAも讃岐の一派。

ただ・・
私の大好きのお蕎麦は・・・
みんなおうどんのように太い。

世界で一番美味しい
浅草あたりにある”かどまん”。の肉なん。
サービスも世界一悪い。

世界で二番目に美味しい
港区の”湊や”
おにいさんの笑顔がいつも一定である。

世界で三番目からくらいにはいる
恵比寿の”香や”は
ただのおそばやさんですが、ゴマだれがすき。

さ。年末にかけて全部たべなきゃ来年を迎えられません。がんばろっと。
以上ぜんぜん通っぽくないレポートでした。。。
ほほほ。