幸せな写真

俺の強記ではない強記。
意味わかんないですよね。

我が家では強記というと同じ湾仔でも糯米ソーセージ飯のお店の事をさすのです。だからこの店は我が家の強記ではない強記。お邪魔した事がありませんでした。

俺の強記のソーセージ飯があまりに美味しいのでノーマークだったのですが、今回ここのパリパリポークに開眼し、新たな探求を始めたヒロシなのでした。

これって焼肉って書くのかな? とにかく。はまっております。

下は余談以外の何物でもありませんが、その日のホテル飯。強記のテイクアウトと私のサーモン寿司と私だけの黒ビール。笑。ビールは苦手ですがなぜか黒いのは大好き。超いけてる写真ですね。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村