ゆらりとお散歩

イカバーグに続き、
再度ラブコールを送り
今度は好旺角に連れていっていただいた

このソース、色が綺麗に撮れているか心配だったけど、結構まんまの色が出てます。ジャジャ麺とも違う……一口食べた瞬間、おいっしい。。と思わず声が。ペケペケみたいなアジ。という表現はできないなんかが入っているのかな。南乳とブログに書かれていたけど、それ実は知らないんです(^^;; Google先生に聞いたら、なんと日本でもありました

友人は雲呑麺をオーダーして一個私に分けてくれて。これもすごく美味しい


人気ブログランキングへ



もしかしてものすごく美味しいお店に出会ってしまった
夕飯が控えてなければ、もう一杯。と言いたいところを我慢しました。腹七分サイズ。これって戦略なのか、絶対にもう一回来たくなる。これ、家人ときてたら腕がいくつになるかわかんないです

青いお野菜の写真を取り忘れていました。興奮して麺だけ連写で8枚あった。ダメですね。笑


余談ですが後ろの方で豚足?のようなものをがっつり食べてる男性がいて、食が身体を作る。というのを再認識。お年はわかりませんが、ギラッギラでお肌パンパンでわかりやすいというか。。

家族で食べるご飯は美味しいよね。。。
ってよく聞きますが、私もそう思います
これは身体の栄養素になります

女子飯、ってのはノンストップのおしゃべりもスパイスとなり
これは身体の元気の素となります
明日の活力に変化します

またよろしくお願いいたします!!!
おしゃべりいっぱい聞いてくれてありがとう

オマケ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村