キレイなオフィスで光る忠飯!良い感じ

7月の出張はなんと一泊二日
さすがにきついことこの上ないのですが
ビデオカンファレンスでは出来ない、たった一回の握手のために一往復しました


体力は機内でどんだけ爆睡出来るか。。。にかかってきます
あとはQPコーワゴールドと気合のみです
だって帰ってきた次の日も朝から会社ですから^ ^


それでも帰国日(出発の次の日)夫にいつものパンを買いたくて朝7時に湾仔に
その日は早朝会議だったもんで、いつも入る金輝では忠飯をテイクアウトにし、トッピングでシュウマイをつけてもらって、その後いつものパン屋に行って電車に乗って、走った。走った。走った。かなりの勢いで走った


会社のオフィスでかっこむ前のお弁当をパチリ
これ、かき回したりしてませんから。開けてすぐの状態です
香港オフィスの子たちも珍くお粥を駅チカのマキシムグループ?でテイクアウトして食べていて、おしゃべりしながらでその時は全く気付かなかったのですが


夫にこの写真を見せたら絶句-->苦笑いをしていました
たしか…これないでしょ。とつぶやいた記憶が。笑


まぁね。
確かに見た目は美しくなかったんだけれどね
味は最高だったんだから
だいいち、あなたのために走ったから忠飯とシュウマイのまぜご飯(笑)になったんだから!
って言いながら2人で大笑いしました

美味しいんだから!
でもすごい写真よね〜。笑



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村