Page one @空港

なんだか空港のPage Oneが
ちょっとイメチェンしていました


マステとかポストイットとかを一気に集めたコーナーを作っていました
ちょいと背伸びをしてオシャレなコーナーになっていて( ̄Д ̄)ノ
なんか今までと違ってました。笑



わたし的には熱海の干物屋のように
熱海的ならぬ香港ぽいかもー。ダサ可愛い。ぶちゃ可愛い。
なものを見つけられる…。たまにヒットがあったりして…
でもそれぞれ1個ずつみんな違うの
そんな感じの立ち寄り場所だったので



ちょっとさみしい感じでしたが
最後のお土産にここがあると思うと
確かに助かるかもしれませんね
マスキングテープ。どうするの???
ってくらいマステの山。
トラムの可愛いのがあれば次回買いたいかなーって思っています。


ジェニークッキー同様、マステの山も香港なんでしょうねー


帰ろ。と思い、雑誌を買おうとした瞬間に目に入った耳かき^ ^
白いフワフワが嫌いで可愛いものを2年くらい探していました


ダサくて可愛いでしょ
トラムの耳かき


なんでトラムが赤いんだよ。と夫に突っ込まれるまで気付きませんでしたが
そのぬけ方ががpage one のいいところだったんですよねー


あとはDFSの隅っこのキーホルダーとか
ぶちゃ可愛いパンダとか好きです



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村