ドラえもん@六本木ヒルズ

ここはどこ?


ともするとコーズウェイベイや、オーシャンセンターだったりしそうな光景ですが、これは六本木ヒルズ。クライアントとの会議の後で、クタクタになり家に歩いて帰ろうと外に出た瞬間、笑の神様が私に降りてきました。さっきまでいなかったのに。。



特段ドラえもんファンではありませんが
夏の晴れた夕刻の蒼い空の下で
ドラえもんはとてもガヤガヤ、ピカピカ、なんともみんな楽しそうで
思わず子供を撮るママ達を横目に、沢山写真を撮ってしまいました


暗記パン
懐かしい



東京も香港も
たまに子供心を思い出させてくれて
1人でも笑顔で歩いておウチに帰れたりして。楽しいなぁ。と思ってしまいます
はやくおウチに帰ろう♫
そんな気分になりました


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村