駅チカ Marks & Spencer

出張中
金鐘からIFCに通勤のため、電車に乗ろうとしたら
左手に、Marks & Spencer の売店を見つけてしまい舞い上がってしまいました。英国から来たこのブランドは、私自身はイギリスよりも香港で先に馴染んだためか、暗く淋しい冷たい冷淡なロンドンの街中(その当時はボコボコにやれれていました。今はロンドン大好きです。)に見つけた時には、なぜか寿司屋を見つけたのと同じ位に嬉しかったものでした

そんな事もあってか
高いのにおしゃれとは言い難いのに
不思議と嫌いになれません

ストッキングは高価ですが、さすが、なものもあり、パーティー用はここで買いだめたものを使います、長持ちはしませんが。。。。

人気ブログランキングへ

あんなものも


こんなものも

いくらか買い物をしたので失礼してパチリとさせていただきました
まったね〜♫

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村