我が家で 何。とやばれている店に行ってきました

有名店なので一度は行って見たかったのですが
路面店は方向音痴のため辿り着くことが出来ず
つい先日、ハイソンプレイスの中のお店にひとりで行ってきました

ランチはとうに過ぎていたため
そんなにこんではいなかった
雲呑と腸粉をオーダー。流石に麺は入らなかったもので。

この頃私はひたすら雲呑をいろんなところで食べ続けていますが
結局、香港はどこでも美味しいです
ただ一つだけ家族で行けるとしたら。。。。。

究極の選択で
黄枝記か正斗でしょうか


人気ブログランキングへ


話ずれましたがこのお店のシグネチャーは太麺の焼きそば
これを食さずにこのお店を語ってはいけないと思うので
また次回

ハイソンのこのお店は喫茶店みたいでワタシもレポート書いたりと長居しました
でもお値段はギョッ!
そうだ、ここはチャチャティンではなくレストランだったそういえば!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村