いろんな日常

ある日のワタクシの朝ごはん@ホテル
いつものビュッフェ

取り放題とはいえ、身体が欲する順にいただくシアワセはビュッフェならではですよね

一皿目は飲茶。香港に来てそれはないんじゃ、って心の声も聞こえますが、海外だからってそれっぽいものを取る必要もないし

二皿目はいきなり肉。笑
そうなんです
ワタシ実は食事ものすごーくかたよってるんです( ̄▽ ̄)

三皿目も同じようなものを
家人はバランス良く綺麗なお皿なんですがねっ


人気ブログランキングへ


余談ですがホテルのジムの入口に置いてあるフルーツの入った水。これもワタシの朝ごはんのワンカウント。必ず出る時に風呂友とだべりながら一杯飲み干します

こういった穏やかなホンワリした香港の日常の、チェックしていくレ点の数が増えてきて香港はもはや現実逃避ではなく、人生ゲームの一回休み。の様なファンクションがあります。休んでいても日常、ってことで

だから行きたくなって来ちゃったな
って思うんであります

言い訳ですけどっ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村