機内食全日空限定

飛行機ネタはうんざりだからやめなさいね。。って家人にいわれており、確かに代わり映えしないのでやめてましたが、先日帰り機内で九龍シャングリラと提携したメニューでしたので記念にパチリ。夫の見ない週末にUPさせていただきます


年度末は夏宮で締めくくった我が家
新年度に香宮をいただけて嬉しいなと
美味しくいただきました



人気ブログランキングへ


せっかくなのでうもれてる写真たちを

イカバーグで魚系バーグにアゲアゲだった時機内にシャケバーグが
ビックリするくらいシャケの団子でこれなら塩ジャケ焼けばいいかな

って思いました(^^;;

あと元旦に復路、機内にて
機内でおせち料理がいただける幸せ。さすが日本のキャリアです。メニューに数の子と書いてあったので日本人の私達は無条件に選択


ほぼ全員和食だったのでしょうね…でも数の子はどこに?????


洋食のステーキはとてもおいしかったようで、なおかつ余っていたようで斜め後ろの方は洋食おかわりしてました( ̄▽ ̄)。 私は機内食ネタ好きっす


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村