お子様ランチ風機内食♪

禁止令が出ている機内食ネタですが
6月に急な出張が入り、往路の取れた席がエコノミークラスだったので
それでも着いてすぐ会議なので眠りに専念したいと思い、
食事は空港で唐揚げを買っておき、起きた時にこっそり食べよ。と思っていました


そしたらなんと、機内食のチョイスが

唐揚げとおむすびセット
チーズハンバーグセット


まるでお子様ランチ\(^o^)/
気分上がる上がる


チーズハンバーグセット頼んで一緒に買ってきた唐揚げを食べました。笑
なんかとっても美味しかったじょー



人気ブログランキングへ


ちなみにヤクルトが全員に配られていて
前出のジューススタンドを思い出し

今もしかしてヤクルトってきてる!?!?


とこっそりバックに入れて持ち帰ってホテルで飲んだけど
子供の味だー
これをあてで水割りが飲めるくらい甘い


ちなみに帰りの機内はまたまたシャングリラの夏宮で普通の中華でした
通常洋食か和食ですが
最後まで中華がいただけて嬉しいかぎり
でも復路は夫の夕飯を山程空港でゲットしてるので、そのお楽しみのために機内食は控えめにいただきます


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村