香港〆飯@空港

私はただ単に香港への思いと日常生活との間を自由に書いているつもりですが

でもやっぱり香港で思いが強くなるのは帰りの空港
センチメンタルとかそんなものなく、
最後まで詰め込み主義(笑)
スーパーでキュウリの詰め込みしてるのとあんまり変わらないんです


翠華のお腹に優しいフィッシュボールとかのセットと餡掛け焼きそば


滞在中に伸びきった私達夫婦の胃にはおやつ程度
正斗のおかゆと変わりばんこ、今回はこちら
機内食抜いてもこちらよね…ってくらい最後まであがきます
ここの餡掛け焼きそば美味しいんですよ!

皆様の〆飯は何ですか?


人気ブログランキングへ


この後、ラウンジ飯や機内食など続きますが
これは最後の香港飯
後ろ髪引かれるとは…なんとも的確で美しい日本的な形容

引かれたまんま
ずっとね
次の旅を待とうねー。
次は何をしようかー。
って機内で爆睡中の家人にメッセージをテレパシーでおくるも
なんの夢みてるのかねぇ
幸せそうでよろしゅうござんす

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村