ANAの食のウラミを銀座三越で

過日、最後の最後まで香港飯くいだおれるー
と言っていた夫と一緒に、私だけはくいだおれなかったのには訳があり…



たまたま機内ショップを日本出発前に覗いていたら
機内食もチェックできることに今更気付き
調べてみたら、復路に、なんと、鰻の蒲焼とある



バテバテで毎日ウナギ食べたい
穴子の方が好物ですが
もーう、焦点がなぜか帰りの飛行機に定まっちゃったんですね



で、夫が美味そうな翠華のお弁当食している間も頭の中で
ウナギ、ばんざーい、ウナギ、ばんざーい、ウナギ、ばんざーい
万歳三唱繰り返して、隣で寝てる夫を無視して(一緒に寝てると思ってパスされたら嫌だし( ̄^ ̄)ゞ)オネーさんが来たら、和食!と1人エクザイルでクルクル舞っておりました


そしたらね〜
来たものがこれ
キンピラ、もずくにきゅうりのキューちゃん
そしてささやか蒲ちゃん





ま、いいんですけどねT_T
下の蓮根の直径と同じくらいの大きさの煮物ですね〜



で後日三越でウナギ弁当買おうと思ったら売り切れ号泣
もうしょうがないから蒲焼き1.5人前かってお昼に1人で食べました



アシスタントの女子の皆様には子供以下
と笑われてしまいました
え?
昨日は鬼!って言っていたくせに。笑


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村