クーラーボックスコレクション@Citysuper

私は長いことCitysuperのクーラーボックスをコレクションしています
このところ週末昼をまたいで遊ぶ事もあり、大きなものがほしくなった。。。
隠しきれない大きさなので一応夫に相談を



聞かなきゃ良かった
無駄に嫌味を(ーー;)
ホント、後悔しました
でもですね〜結局二軒目で許可がおりました



本当に単純ですよね
実はこれ、とても使いがてらがよく
あ、スケボの隣の紺のがそれです

昼のスケボ
夜の母の食事の用意と大活躍
こーれ、本当に元、とったよね
色違いあったのに買わなかったねーだって(@_@)
幸せな連休でした



さてさて私の大好きな浅草角萬の冷肉
冷やし肉南蛮
これは最高
お盆に蕎麦マイベスト2軒行きました!!!
もう年越し蕎麦貯金できてます




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村