お盆最終日の復路便キャセ@城南島海浜公園

スケボーで、セクションといってなだらかな坂を平らなところから下る、技。。。イヤ、2歳児でもできる遊びがあるのですが、足がすくんで降りられない


周りの人は私を相当な負けず嫌いというが全然違う
自分ができないことが許せないだけで、勝ちなんて喜んでゆずる。これを理解しているのは天国の父と夫のたった2人だけだと思う。父は性格を上手く使って、勉強しろと言われたことが人生で一度も無い。
負けず嫌いなら降りれる坂だ。。。私は勝ちも負けも興味ないから降りれない。笑



こんなことを足がすくんでいるといろんなことを走馬灯のように思いが巡る。
面白いね〜人間は





今日のキャセイ
クマゼミも勢いのなくなってきた公園で
お盆の終わりの香港からの復路便
楽しかった思い出や
くいだおれの皆様方を乗っけてこころなしか重そうなキャセイ
キャセイがニコニコ笑って見えた
満席だろうなあ
定刻より少し遅れていたおかげでパチリ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村