スケボーと全日空と羽田

大人の(何歳からの。。。とはあえて言わない、言いたくない)手習いで
スケボーを始めた


きっかけは飛行機がよく見える公園でスケボーをしてる若者(正直に言うと子供たち)がとても楽しそうにしていたから。


子供はお年玉ためたりおねだりしたり、それぞれの思いですけぼをかうが、
大人の経済力は残酷だ。形から夫婦二人ではいる。笑



スケボーショップではネギしょったカモが片手に柚子胡椒、その一方にポン酢もってやってきた感じだろうが、じゃじゃじゃん。こうやって私も無事にマイスケボーをもって滑れるようになった。(直線番長である。曲がれない、坂は無理)


でもってやっと飛行機を写メとれる余裕ができてきた。
朝練をしていると全日空ばかりである。国内線が多いので乗ったことない機種もとんでて、上をみてるだけで、あ〜。幸せだねぇ〜。とつぶやくことが多い。キャセイはスケボするようになってからはお目にかかってない。会いたいねぇ。



さて通常ここで中華そばさとうが登場するのが常であるが、このごろそのあとに、夜食に玄米握りをさとうの近所のすし屋で買うことがおおい。


最初にはいったとき、”あら、この玄米おにぎりおいしそう。塩味ついてるんですか?ご主人。”ときいたところ

はぁ?羽田は醤油だよといわれ、


すっかり羽田と醤油玄米びいきになってしまいました。
そうか〜。
羽田は醤油なんだ〜
大人になっても日々勉強



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村