IFCの巨大ハンモック

前回IFCを走り抜けた時に目についたアトラクション
というかアートなのでしょうね??
大きなカラフルなハンモックの中で子供たちが遊んでいました
どっから入るんだろう
確認できぬまま。残念





IFCのCitysuperがようやくリノベーションが終わり
歩きやすくなっていました


出張の時はホテルとIFCの往復だけでセントラルの交差点も通らず帰る事も多く、IFCのCitysuperに欲求不満を解消してもらっていたので、リノベーション中の品薄の時はかなり残念でしたが、これでもう安心。


この頃夫と2人ぶらり旅だと
公園行ったりなんだかんだで
IFCのような都会には無縁になりました( ̄^ ̄)ゞ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村