久々映画ネタ 訂正箇所あり

久々TVBネタ、映画ネタ


私の中でドラマは1位がタイで、使徒行者の第10話限定、そしてMクラブ全話
3位もタイで怒火街頭、Triumph in the skies2


この4つを超えるものはなかなか出てこないんですね〜



と、香港の友人が
これこれ
と送ってくれた。。。。な、なにー?????
私の❤️フランシスが主演で使徒行者を映画化か????電影!!!



ヒロインの女性は同じ余詩X ←漢字がわからない。私の友人に似た女優さん。
彼女が羨ましいっす
私の大大大好きなフランシスとあのキレ役をやるなんてー
レイモンドとのドラマも良かったけど、今度はキレキャラだらけ



内容はきっと違うに決まってますが予告のアクション編で、来るぞ来るぞー。破片飛びまくるぞ刺すぞーーー。って感じです。これは映画館で観ないと。監督もジョニー・トー。←、違いました。ドラマと同じみたいね、ってことはますます期待よねー。
ああたまらない
ああああああああ




前回香港で買ったタブロイド紙にも撮影現場が載ってました
夫が見つけてくれました
危うく捨てちゃうとこだった(._.)
私のプチ自慢なのですが
チムのレーンクロフォードでフランシスと写真を撮ってもらったことがあります。笑


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村