いつもの徳如にていつものお定食がダイナミックだったオハナシ

あー。今朝は仕事キツかった
ちゃぶ台ひっくり返したい思いでいっぱいだったが部下を守るのも私のシゴト



さて。。。。
いつもの徳如
いつもの朝のお定食
でも何かが違う。。。。。
センスを問われる一品が来てしまいました(o_o)
でも必ず卵が上にないといけないルールはないもんね。
さすがにガパオライスに目玉焼きかくれてたらビビるけど。笑




いや〜ん^ ^
なんか💓かわいい
味はいつもの通り美味



でも待ち焦がれていたのは
このビジュアル



まあまあ。。。いいじゃないか
これは当たりくじだったということにしよう
楽しい1日になったし
こういうふわっとした幸せ感じるのはいいことだ
これからも通いつずけるであろうこの店
次はどんな当たりが来るのか


実はこのお店
女性は結構私並みに超雑なのだ^ ^



夫のマカロニセット
なんでこんなに美味しいんだろう



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村