レストランでいただくフルーツ

香港の野菜を一切摂取しない友人は
実は肉と同様フルーツが好きなんですよ、妥協をしない
必ず私にマンゴーを差し入れしてくれるけど
甘さに外れたことがない、その時に1番美味しい国のを持ってきてくれる



出張で来ているときは
ホテルには絶対に電話をつながらないように、メッセージも受け取らないようにお願いをしてるけど、彼女のマンゴーが冷凍庫に入っていた時に、驚きとともに納得もした。


私の為に、
という気持ちは誰も拒否できなかったんでしょ〜
力の壁は愛しか超えられないと。笑
私、結構、ホテルでは長い付き合いで守られてるんです
ホテルがルールを破るってすごい事なんです
2回過去に破りました。両方食べ物。笑



長くなったけど、彼女と夕飯を食べるとどんなレストランでもデザートのフルーツは
彼女の持参したものになる^_^ ここ、レストランです。



馴染みのところばかり行くから怒られないのかな
夫が喜ぶライチをマーケットから直接レストランに。笑
レストランでキンキンに冷えてないぬるいフルーツを枝から折って
皮をむいて食べるとき
人目を気にしつつも立ち上げって彼女にハグとキスをしてしまう。愛だぜー。




オマケ
これ、本当にライチの味がする
あると夫と取り合いになります




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村