魔物、ポケモンじゃないよ。@Cafe Too

よくオリンピックには魔物がいると
体操の団体6位通過の時もアナウンサーが連呼していて嫌だった
血のにじむような練習を重ねて、失敗したら魔物????
人間の方がよっぽどコワイ。笑

でも選手たちは、立派。
今日ダメだった理由は分かっているし、明日はいけると言っていた。
ほんとうに見事魔物なんていないと証明してくれてスッキリ。
魔物も迷惑よね



さて、魔物がいるのは
ビュッフェだと思う
昼美味しいもの行くからコーヒーだけね〜
とかたく約束したのにもかかわらず、
暑いし体力使うからね、一口だけ。。。。



ってこれが一口ですか?のわたくし
ごった煮



ま、良い子の夫




この後ありえない炎天下の中
新たな公園にでかけました


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村