改装されたANAのラウンジ@香港。 ぜーったいなんもしてない、変わってない。笑

長いこと香港の空港のANAのラウンジが、あ、正確にはUAのラウンジがリノベーションしていて代わりにSQに行くことを勧められていましたが(実際にはフラフラしていて行かないことが多くなりました)、先日リノベーションが完了したのでお使いくださいとの案内



実はですね〜
ありがたい( ̄^ ̄)ゞ
夫が短い滞在最後の最後まで香港飯くいだおれるー
と、なんと翠華@空港でメインランダーに混じり
写真のテイクアウトを
いやー、待つことにモラルのないコト、びっくりしました
で、それを落ち着いて食べるところが欲しかった!!!





ちなみに家用には正斗のチャーハンも買いました。
どんだけ食べるんですかっ



さて
UAのラウンジですが!一部の椅子が新しくなった以外、昔の染みのついたイスも含め何にも変わってない。え、何してたのー?
変わったことはサーブされる調理の数が半分に減っていました(ーー;)
あと、中で働く人がほとんどいなくなってたー







でもいいの
夫はモリモリご満悦
わたしも一口つまみましたが
おいしー。
お腹一杯なのにとっても美味しかったですね
翠華の店員と壮絶なバトルしてお腹すいちゃったからね。笑






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村