マカオのおまけ、ゆらっと

いやー。録っておいた天皇の料理番の第3話を観て1時間ずっとぽろっぽろ泣いていたら疲れてしまった。来週はちっとばかりハラハラしそうね

さて。。。

出張に三日間を予定しており
夫も来れそうなので、会社で一緒にチケットをお願いしておりました
いつも会社に頼りっきりで数日前までチケットの確認をすることも無く

直前に発見
おやまあ大変
帰る日が違うじゃありませんか
しかも家人の方が長く滞在。笑
別々に帰るというオプションは私たちには無く
ようやっと私が帰りを別口で買うという事で折り合いがついて4日間に変更



人気ブログランキングへ



おかげ様で家人と澳門に日帰りが出来ました^ ^
日帰りで(^^;;
でも食べたいものは山盛りでどれも削る気は無いようで
以下1日に家人の腹に収まったものです (私は人並みしか食べてません)
ガイドブックのオススメ見開きページ全部行った感じ



ターボジェット機内食(舞い上がってスーパークラスに乗ってみました)
南屏のタマゴとハムのサンド
胡椒餅
祥記の海老の卵をからめたロウ麺
祥記のワンタン麺と揚げフィッシュボール
ポークチョップバーガー(不覚にも予定していたのと別の店、金馬輪に行きたかったのですが、この話はまた)
エッグタルト
ターボジェット機内食
香港に到着後上環ターボジェットターミナル内の蘭芳園のカツレツヌードル
部屋にてフルーツ
全て完食


予期せぬプラスワンの日帰り旅で
小学生もドン引きな盛り上がりで
楽しい1日を過ごしました


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村