あっという間の1週間

いやー
香港の友人が6泊7日でやって来た
野菜を食べない友人たちですね

日頃の感謝の気持ちを込めて
母の日ならぬ友人の日を1日もうけ、江ノ島に行って来ました
私も久々に訪れた長谷寺では
その美しさに息をのみ。。。。。
普段は佐野厄除け以外では絶対買わないイチゴ守りを買ってしまいました
ま、もちろん車の中ではマシンガントークで気の毒な家人でありましたが。。楽しかったね


人気ブログランキングへ


人によって興味の先が違うのは当然
私たちも香港を訪れたら香港の人から見れば??????
なものばっかり食べてると思いますが
彼らはお肉と天婦羅と新宿と銀座のデパ地下なんですね(^^;;



もてなすつもりがご馳走になってしまった
新宿つな八にて。。

九品もりを昼から豪勢だなぁ。。
って最後の穴子は食べれないらしく、私の腹に全部収納
さすがに次の日豆腐と納豆しか入りませんでしたー


新宿ブラしたのですが
あの街、何か間違ってる気がする
日本人使うもの売ってない

他の香港人の友人も馬油を以前に
買っていたけれど
馬油石鹸。笑

ないなー。新宿


あっという間に帰ってしまった
いる間は年中what's upメッセージ攻撃で大変だったけど
空港からありがとねー
ってメール来た時はちょっとさみしかったかな
またね!


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村