moumouclub@causwaybayの世界中心 しゃぶしゃぶです

香港の野菜を食べない友人が
私の元気のない事を知っていて
毎日のように食事の写真を送ってくれる



これは週一でいってるであろう
moumouclub@世界中心





日本に来てもしゃぶしゃぶ食べ放題はよーくいってたな
日本の平日のお昼の1番コスパのいい時間帯に行くうえ
2時間ノンストップで食べるといっていたので
元は三日分くらい取ってると思うんですよね〜



さて
香港のしゃぶしゃぶって
火鍋に近いのかな
やっぱりお約束のトウモロコシや
ソーセージとかあるね
興味はあるんですが
タレとかどうなんだろう
あ、たれ、きいてみよう、何味かな
行きたいかも。笑
そういえば私にお説教されて
ちゃんとサラダを食べるようになってえらいぞ!!!
一緒に美味しいもの
食べ続けようね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村