日本のドB級

日本では
路面パスタ、すなわちロメスパばやりで
(ほんの一部のデブリーマンの流行りかもですが)
我が家も香港にいない時のB級はこれに胃袋を捧げてしまう
実際パスタではなく、ゆるゆるのスパゲティーであります
焼きスパとも呼ばれていますね。茹でたスパゲティーを炒めつけるんですね


芸術のかけらもありません


しかし。。。
接待が続いて
和食や洋食なんぞは美味しくいただきますが
高級店のイタリアンなどに行くと
なんか違和感を覚えてしまう
相当のお店だと思いますが


このウニとクリームの乗っかったほっそい麺、
芯がある。超少なくない?みたいなー。笑
我が家ではパスタがマイノリティーですなぁ


これは浅草のカルボという店の
カルボナーラナポリタン

浅草の
日本版Cha chaaan ten であります
あくまで香港とは縁もゆかりもございません。B級つながり。ってだけで



これを食べるためなら1週間粗食で行けます

ご覧ください。ナポリタンについてるソーセージ。あー。たまらん。



なぜかカルボナーラにチャーシュートッピング




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村