ヴェネチアン

気分を変えてたまにはVenezia
青い空と水路
ああ、憧れの。。。。


マカオヴェネチアン^^;


マカオの街は暑くて
流石の夏生まれの暑さに強いわたくしもばて気味で
食べたいものリスト
全部行けなかったんですよ


なぜモール嫌いの私たちがここに来たか。。。
それは涼しいフードコートに(フードコートもオシャレよねー)


あの有名なポークチョップ専門店があるから



本意ではないんです。行きたかったのは別の店
でも食べずには帰れないポークチョップを


なんだかんだ言いながらペロッと
すっごく美味しくて
もしかして大ヒットかも
多分ですがシナモンとかクローブの香りが香辛料に入ってるかな
においがしただけです^ ^
病みつきの味です
また夏行きたいな


オマケ
結構ショッピングモールは充実してました
ここで見て買わず、気になって気になっていた革ジャンを先日香港でゲットしました。きっとご縁があったのね〜


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村