Kam’s Roast Goose 甘牌燒鵝

Kam’s Roast Goose 甘牌燒鵝

かなり前の話になりますが
遅れてワクワクデビュー

何と言っても到着後一回目の香港飯がこれです、待ち焦がれていた私達には、もー大変に美味しいものでした。外買したヨンキーよりも美味しくすら感じました。ご飯も多すぎずバランスも丁度良い。ヨンキーの外買(店内の料理とは別物!)するならこっちかも。店員さんも非常に態度よくて気持ち良かったです←大事!


人気ブログランキングへ



最初の期待値がももすごーく高かったんだろうなー。お家騒動とかいろんなところで書かれてちょっと気の毒。しかしながらミシュラン一つ星なのにこのお値段、味、やっぱり混んで当然とイチ旅行者の私はそう思ってしまいます。

ピータンもとっても美味しかったです。テイクアウトして買っておけば良かったー。ただこちらはヨンキーと違い、ジンジャーはテイクアウトできないようです。日本にもちかえり、岩下の新生姜必要です。次回は絶対購入いたします。6個入りです

残念ながら、次の食事が控えていて、グースを単品でたのんでないので、いい部位をいただいたわけでもないと思いますが、のっけご飯でも、グースはさすがのひとことの味でした。全く同じでないけど、グースのタレは甘酸っぱいヨンキーぽい味がほんのりした気がします。ってえらそうに。。本当にそんな気がしただけです。笑
BBQポークもお思い出すだけでお腹がなります


一楽同様、1人でもまた行きたいかなー

ここは店員さん、厨房、フロアーの立ち居振る舞いが、とっても気持ちいいです(しつこい!)


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村